2017/02/24(金)

パパの目

 深爪で仕事しにくい(マジ)。

 某ねんど制作コンテスト、去年、パパは最優秀賞だったのだが、娘の「パパだけが受賞するの嫌だ」との訴えにより今年は参加せず、娘だけが参加……なのだが、残念ながら賞はもらえず。

 パパの目からは、娘のが一番だと思うがなあ。

 菌床しいたけ、4度目はないのか。

 指でぷすぷす穴開けて、もう一度チャンスをあげることにする。

 最近の Amazon は、宅配業者の制服を着ていないその辺のおっさんやお兄ちゃんが届けにくるので、一瞬身構えてしまう。

 もっとも、制服着ていたら安心ってのも思い込みなんだけれど。

 ハヤシライス。

 工作教室帰りのママ娘とTちゃん親娘と、近所のスーパーでパスタ。