2003/05/20(火)

日記

 昨日の残りのパンを貪り食う。制作支援スクリプト書きの続き&データ流し込み作業。うむ、ミス無くすばやく作業ができるぞ。うれしいな。定期更新作業。晩飯は山かけ定食。相変わらず質素。電車なくなる前に帰ろうと思ってたが、パソコンの時計が10分狂ってたおかげで終電逃す。しょうがなく打ち合わせ参加。で、それも終わって、いざホントに帰ろうと思ったら、いい感じに酔っ払ったH氏が仕事場に戻ってくる。I氏が結婚するという噂。「会見」現場に行き、事の顛末をI氏から直接聞く。ビールをジョッキ1杯だけ飲む。で、タクシーで帰宅。今日のマンガ日記。所要時間69分。今日届いた本:マイケル カニンガム「めぐりあう時間たち―三人のダロウェイ夫人」、ヴァージニア ウルフ「ダロウェイ夫人」。