2005/05/20(金)

日記

 昼飯は昨日の残りのタイカレー。うまいのだが……やっぱ辛いのは体にきつい。内蔵が重い。ずずーん。消化器官が弱っているな。体も重い。

 で、移動してちょい仕事。2時間ほどで退出。

 ビックカメラに寄って、充電池を買う。ついでにデジカメを見る。今のヤツ、壊れかけているもんな。液晶画面がついたり消えたり。接触不良らしい。心霊写真みたいに写る。ネット上にも同一の症例が。

 帰宅後、「コンフェッション」と「スターリングラード」を見る。

 晩飯は鮭と野菜のホイル蒸し。

マンガ日記

 「後世おそるべし……の反対なのだ」 所要時間105分。

 

# 翡翠 『人間、所詮は管なのデス。うはは。』

# morimon 『昔はもうちょいしっかりした管だったのですが、だんだんと劣化していきます。』

# moriken 『ヨドバシのテレビ売り場に行くと、似たような状況を見ますね。どでかい液晶とかの前にいる客層が団塊で、通常のファミリーサイズがそのジュニア。というか、この二つのマスで相当経済は回ってますよね。』

# morimon 『子供を育てる前の世代と、育て終わった世代ということなんですかね。』