2003/07/10(木)

日記

 占いの動作チェック。うまく動いているようなので、次なる処理をお願いする。それから明日更新分のアップ作業。そこまでやった後、サーバ管理について考えながら、仕事場へ。晩飯は彩定食。飯2杯。そろそろ飽きてきた。ん? 近くの某寺で屋台が出てる。昨日もそうだったな。お祭りなのかな? というわけで入ってみる。なんと御開帳中。仏像がたくさん。六朝時代(3〜6世紀)のものとか、鎌倉後期のものも。それを、まじに、息の吹きかかる距離で見ちゃいましたよ。柵もガラスもないの。ほんと目の前なの。すごいよ〜。しかも、今日は「四万六千日分参拝したことと同じ功徳があるというご縁日」だったらしいぞ。こりゃ得したね。しかし、仕事場に戻ったら急に体がだるくなる。頭痛も。また風邪ひいたかな。仕事場で流行っているみたいだしな。それとも天気のせいかな。なにか持ち帰ったかな。で、その後、投票コンテンツの準備など。

マンガ日記

 「1日で126年分」 所要時間67分。