2010/07/10(土)

プレイジム

 朝飯は、ソーセージとインゲン+トマト+トマトと卵のサンドイッチ。

 湿度低い。風も爽やか。気温が高くても過ごしやすい。エアコン不要。

 午前中は仕事少々。

 昼飯は、納豆とオクラとシソのぶっかけうどん+味噌汁。

 義妹からのプレゼントのプレイジム。赤ちゃんは興味津々。

 ベビーカーでお出かけ。ジャスコのオムツ替えルームを初利用。

 エレベータで一緒になった人や店員さんに、「可愛い」と言われるとうれしい。

 \39,800 が \10,000 に値引きされているベビーカーが気になる。ちなみに今使っているのはレンタル品。

 食材と赤ちゃん関連消耗品を買う。

 帰りは抱っこ紐にて。

 晩飯は、シメサバとサーモンのお刺身+味噌汁+ゴマ豆腐。

 さっきのベビーカー、ネットでもほぼ同額だったので、買っちゃう。

 Skype で彼女の実家と話す。

 赤ちゃんに聞かせるために、各種 CD を PC にコピー。

マンガ日記

 「カメラ目線」。所要時間は測っていません。