2005/07/10(日)

日記

 なんだか寝てばかり。布団を蹴飛ばし腹を出して汗も流してとことんだらしなく。夏ですから。

 食事はパスタ。しかし、それだけじゃ足りなかったので、ほうとうも追加で食う。ついでにベーグルも食う。「ケロロ軍曹」を見る。うーむ、最近面白くないな。

 テレビでスター・ウォーズのエピソードV をやっている。なんとなく見る。あー、兄妹がチューしちゃってからに。いかんよ君たち。

 そのまま、なんとなくテレビを見続ける。NHK で原爆番組をやっている。むむ……恐ろしいな。夜、こんなのを見ていると、なんだか少しゾソーっとしてくる。

マンガ日記

 「2人で暮らすということ」 所要時間99分。