2003/09/11(木)

日記

 アノ日から2年ですな。アメリカはヤバイ方向に進んじゃってますな。ダメだな。それは日本もか。そうだな。というわけで、今日は家賃の手続きしに銀行に行く。しかし通帳を忘れて叶わず。その代わりと言ってはなんだが、本屋に寄って雑誌を2冊ほど買う。しかし建築関係の雑誌って高いのねえ。1冊で2000円かよ。吉野家で遅い昼食をとった後仕事場へ。今日もメールの遅配がひどい。来るべきものが来ない。「今日中にメールの返事が来なかったら私もう死んじゃうよ」なんていう恋に恋した女の子がいたらもう死んでる。大変なことだ。なんとかならんのか。で、今日の仕事はグラビア定期更新作業。新規投入グラビアもろもろ修正。それから、ちょっとしたメール送信 CGI。cookie + IP による多重登録防止もつけとくか。しかし、メール受信がままならんから、CGI がちゃんと動いてちゃんとレスポンスしているのかいまいちよくわからん。なんてことだ。終電前には帰り、ひとつ前の駅で降りて焼肉屋へ。肉はあんまり食わなかったけど。

マンガ日記

 「メールはライフライン」 所要時間65分。