2006/09/11(月)

徒歩にてレインボーブリッジを渡る

 早朝、遠雷が響く。

 昼飯は昨日の残り。

 午後は打ち合わせ@目黒。

 打ち合わせ後、なんとなくの散歩。えらい遠回りしてレインボーブリッジ着。

 この橋、実は徒歩にて渡ることができる。でも、どこから橋に上がれるかわからない。しばしうろうろ。

 入り口発見。渡ることにする。眺めはいいが、車がうるさい。

 ノースルート/サウスルートのどちらを選ぶかで、随分眺めが違います。途中、入れ替え箇所があるけれども。

 お台場の海浜公園はカップルばかり。

 晩飯は、熟して黄色くなったゴーヤと牛肉のチャンプルー。

 今日は歩き疲れた。総計で 20km 近く歩いたことになる。アイシングしておくか。

 カブトムシ♂が1匹死亡。残りは♂1+♀2か。

 

# o 『すごーーい!歩けるんですね!私は車で渡って感動した記憶があるんですが、是非歩いてみたいです。散歩っていいですよね〜!』

# morimon 『歩けますよ。自転車は禁止なんですけどね。』