2004/01/06(火)

日記

 定期更新作業。頭痛い。のども痛い。熱も出てる。ぼーっとしてる。やっぱり、ディズニーランドでもらってきた風邪なんだろうな。あの時からなんかのどに違和感あったし。アジア全体から観光客が来てただろうし(と SARS 不安を煽ってみる)。仕事も忙しいような忙しくないような。今夜新規公開のコンテンツがあるのだが、待ちの時間が多い。こそっとえいご漬けやったり。このソフトはなかなか面白いですな。仕事は結局朝まで。1時間程度しか睡眠とれず。講演は大丈夫なのか。風邪ひきさんのピークは過ぎたようだが問題は話す内容が……。

マンガ日記

 「ネズミから感染する病気」 所要時間40分。