2004/01/05(月)

日記

 今日は仕事始め。でも風邪気味。だるい。寒い。というか、寒いのは普通に寒い。今日はマウスなしでの作業。うっかりいつものやつをうちに置き忘れてしまった。まあ、タッチパッドでも大丈夫だけど。ところで、お正月のディズニーランド、T君もいたことが判明。あの時絶対知り合いいるよなあと思ってかなりきょろきょろしてたんだけど、やっぱりあれだけの人数から見つけるのは不可能だったわけで。終電前には帰る。電車の中でえいご漬け。ジャスコに寄る。2日後に予定されている某大学での講演ネタを考える。この間、Amazon に、まとめて注文した「H2」全巻の、その一部が届いている。巻が飛び飛び。読んでてフラストレーション。深夜、どっかのテレビ局で「タッチ CROSS ROAD 風のゆくえ」が放映されていた。何年か前に放映したものの再放映。でも俺は初見。アニメオリジナルの話らしいが、こりゃひどい。あだち充に気の毒だ。

マンガ日記

 「あだち充な一日」 所要時間37分。

今日届いた本

 「H2」の一部。