2004/01/22(木)

日記

 某投票系サイトの定期更新。途中まで自宅でやった後、仕事場へ。地下鉄でO氏と会う。ホーミーを見に行くとか。俺はふと、日蒙文化ハイブリッド芸能ということで「二人羽織でホーミー」するっつーアイデアはどうだろうかと思いつく。これなら誰でもホーミーができる。で、某投票系サイトの定期更新作業の続き。つつがなく終了。帰宅。さて、実は明日ちょっと外出の予定があるので今から準備しなくっちゃ……そう思ったところで、今日やった仕事で少し気がかりな点があることに気付く。CGI の cookie まわりのことなのだが……ん……不安的中。そうか、cookie って20個までしか食べられないのか(←こんなことをいまごろ知るのは単なる俺の知識不足)。今のスクリプトのままだとその数を超えてしまう可能性がある。まずいな。というわけで cookie 処理の変更。それから、不要な cookie はちゃんと expire するように仕込んどく。意外にすぐに修正がすんだ。で、夕食。ジャスコにてネギ焼肉とカレー。部屋に戻ってからは明日の準備。しかし、それにしても寒いな。