2004/03/30(火)

日記

 昼飯はイカスミパスタ。黒い。美味いけど、イカスミ特有の味ってどんな味なのか、実はよくわかってない。なんとなく海の香はするし、まったりとした旨みはあるのだけれど……。で、今日は定期更新作業。合間に占い作りなども進める。交通費の精算なども。先日のリトアニアの人からメールが届いていた事に気付く。スパムに埋もれていた……がっくり。'fail to notice' ですんませんと返事を書く。「リトアニアの少年とチャットしたっていうと、まわりの人間も面白がるよ」とも書く。で、すぐに返事が来る。驚いたことに、実は、相手は少年ではなく少女でした……。なかなか文章だけからでは性別ってわからんものですな。で、晩飯はカツ煮定食。終電前には帰る。横殴りの雨。駅から部屋まで移動するだけでぐしょぐしょに。