2004/03/31(水)

日記

 昼飯はコンビニおにぎり。通販サイトにトラブル発生とのことで急遽仕事場へ。DNS の設定変更が影響してメールがうまく送れていなかったらしい。俺が到着した頃にはすべて解決済みであった……。少し作業した後、退出。春の暖かさ。すぐに地下鉄に乗るのは惜しい。買ったパンを食べながらちょっと散歩する。気分爽快。でも、普段の運動不足がたたって、2駅分歩いたところで疲れてくる。地下鉄に乗る。自宅近くの工事現場では猫が鳴いている。ウギャアルルギャアルル。恋の季節か。で、部屋に着くとなんだか眠くなる。寝てしまう。春はホント眠いな。ああ、そうそう液晶ディスプレイ未だ届かず。楽しみにしているのに。深夜、目を覚ましジャスコにて買い物。彼女がホタテとイカとチンゲン菜の炒め物を作る。美味い。で、今日のトイレ……黒くてびっくり。