2004/04/11(日)

日記

 お昼頃起きたが、解放情報が来ない。また眠くなり再び寝てしまう。夕方になって起きる。相変わらず解放されていない。昨日のプルコギで焦げ付いた鉄板の掃除をする。割り箸でガッガッガッとこそげ落とす。綺麗になったので、油を塗って少し炙って、お手入れ完了。で、掃除したと思ったら、早速、再びの出番。晩飯はジンギスカン。美味い。羊肉ってもっと臭いもんだと思っていたが、臭くないのもあるのね(羊の年齢が高くなるほど臭いんだっけ?)。食後、床暖房の上で寝転ぶ。と、寝返りを打った瞬間に左胸に肋間神経痛。ギギギ。痛みに耐えながら、彼女のmixi 用似顔絵を描く(マンガ日記も描かなくては……)。深夜になっても解放情報が来ない。落ち着かない。今話題になっているらしい24をちょっと見る。寝る時間になっても左胸は痛いまま……。