2004/04/30(金)

日記

 新規案件の作業に本腰を入れよう。とりあえず、全体がよくわかんなくても修正できそうな部分からちょこちょこちょこ。あ、なんとなくできたです。ちょっとでも進捗があるとなんとなく気分が楽になる。

 他にも、休み中の定期更新分についても少し作業する。

 夕方、散歩がてらジャスコへ。カブトムシの幼虫を2匹買ってくる。全部で4匹になった。オスメスがそれぞれ少なくとも1匹はいる確率は8分の7。これでブリーディングできるぞ。

 夕飯の時間、彼女がカレーを作り始める。うむ、やさしい感じの味で美味い……と思ったら、突然N氏来訪。彼女が美味いものを作ると、彼がかなりの確率で現れる。不思議だ……。O君も加わり、テーブルで雑談。そのまま朝生を見ながら朝まで。夜食にいつものヤキソバ。