2009/04/30(木)

旅行前のアンテナショップ(島根県&山口県)

 食事はカレー。

 なんとなくネットを眺めていたり。

 ふと思い立って、島根県のアンテナショップ@日本橋に行ってみる。

 おお、現地に行かなくても観光パンフが揃うな。こりゃ便利だわ。この場で縁結びパーフェクトチケットを買う。お酒と麩とごまもろも買う。

 近くに山口県のアンテナショップもあるようだ。行ってみよう。

 というわけで、2県の観光パンフを事前にたくさん確保。

 これからどこかに旅行する時は、事前にアンテナショップで予習することにしょう。

 ビックカメラに寄って、バッテリーを買う。

 ジャスコに寄って、靴下とペットボトルホルダーを買う。

 そして荷造り。

 マー君、肩のハリですか……。

 

# ノムサン 『神様、仏様、田中様!ですよ』

# 木田 『明日あたり出るんじゃないですか』

# morimon 『そろそろ戻ってくる時期ですよね。』

# 野田 『インドで、カレーと言うと、発音の関係でヨーグルトご飯が出てくるらしい。』