2004/12/03(金)

日記

 日記の時間の区切りが意味を持たなくなってきている。今日は昨日であり明日は今日でもあり。だって、昨日から起きっぱなしでもう昼だったりするのだから。

 その頃には彼女も帰宅している。「ごめーん」。うむ。その代わりといってはなんだが、ビーフシチューはすでに食い尽くされているのでそのつもりで。

 で、俺は寝る。

 起きたのはまた夕方。入れ替わりに彼女が寝る。

 今日は仕事しないでおこうと思ったのだが、新しい素材が届いたのと、ちょっと気になる部分があったので修正作業。

 食事は、彼女が買ってきたサバの棒寿司や、冷蔵庫にあった賞味期限切れの惣菜類(←そのまま食って腹壊したらイヤなので、ちゃんと熱を通したですよ)。

 で、なんとなく、「スパイダーマン 2」の DVD を見る。やはりこれは名作です。

 そして、寝る前に「宮廷女官チャングムの誓い」。

今日届いたDVD

 「オー!マイキー(6)」、「スパイダーマン 2」。