2005/02/08(火)

日記

 外出直前に作業が発生。急いで済ませて外出。ああ遅刻だ。慌てて移動しているのに、パスネットカードが改札に引っかかったり。冷たい雨も降っているし。

 六本木での打ち合わせはつつがなく終了。

 帰ってきてからはなんだかよくわからない疲労感がふつふつと湧いてくる。ブロスの悪い占いに影響されたか。ずっと続いていた仕事の疲れが表面化したのか。でも、次なる仕事群がゆっくりと動き始めているんだよな。新サイト構築。コンテンツ移植作業。CMS。新世代ケータイ。ここで力抜けちゃうとまずいんだよな。

 晩飯はパスタ。

 寝る前に、「フォー・ウェディング」。半分くらい見て、時間の無駄と結論。いや、見続けたら面白いのかもしれんが、ちょっと眠いので。