2005/04/07(木)

日記

 昨日からやりかけの仕事、半分終わる。とりあえずアップ。

 コンビニでサラダ、おやつ、パン、ヨーグルトを買って食す。文春も買う。

 さて、仕事の残り半分もやんなくちゃ。テレビを見ながらのながら作業。「一万円生活」やら「チャングム」やら。

 深夜、彼女の新モニタの選定に協力。モニタって、本体よりもずっと買い換えずに使ったりするから(彼女が今使っているのは7年前に買ったやつ)、選定も真剣。

 俺的にはナナオの新製品がいいと思うけど、どーよ? ん、いや、あるいは、これの方がいいかな(即座に却下される)。……俺が金を出すわけじゃないからやっぱどっか無責任。

 でも、モニタってほんと高いね……。仕事に使うわけだからケチってもしかたないとはいえ。