2005/05/05(木)

日記

 朝食はキャベツとシャケのホイル蒸し。本当は昨日の晩飯だったが、食事の時間に眠り込んでしまい、そのまま朝まで布団の中にいたので……。昼飯はラーメン。晩飯はパスタ。間食もいろいろ。最近、動かないわりに食いすぎ。体重が増えていく。少し自制しないと。

 録画してあった「チャイナ・シンドローム」を見る。ふむ。

 例によって読書。

 ほぼ全ての幼虫が蛹室を作り終わった感じ。蛹化観察用に、1匹については土を掘り出し、外から蛹室と幼虫を覗けるようにする。

 夜、Mさんと電話で話す。なんか、最近、家に篭ってばかりいるので、会話の仕方を忘れつつある。特に電話だとなんだかしどろもどろ。

 寝る前に「チャングム」。