2004/05/05(水)

日記

 連休に入って体重が2kg減った。最近、夜も昼もない感覚。「去年今年貫く棒の如きもの」じゃないけど、日々の切れ目がない。ぐちゃくちゃの時間がずっと続いている感じだ。でも寝ている時間がけっこう多いんだな。たぶんいつもよりたくさん寝ている。リズムが崩れているせいか、変な夢を見る。家具が大安売りなんで喜んで買ったら、実は核廃棄物を加工したものだったという夢。それから大量のヘビが出現し、咬まれる夢。

 今日は実は仕事がひと段落して比較的余裕のある日。

 目についたパズルを解いたり、彼女のmixi用似顔絵として「太陽」系を書いたり。乱視検査に使える絵。

 夕方頃から急に両足が筋肉痛になる。散歩したのはもう大分前だし、そもそも最近ほとんど歩いてさえいないし、どういうわけなんだろう。

 今日は結構寒かった。暖房が未だ活躍中。

 晩飯はかなり豪華。ラタトゥイユ、イカと舞茸のトマトイタリアーノ、ご飯。

 寝る前にN君お勧めの東京ゴッドファーザーズを見る。けっこう面白い。ハートウォーミング。