2005/06/01(水)

日記

 羽化第1号。メスだと思っていたけど、実はオスだった。これから10日間くらい、30匹以上が続々と羽化していく予定。こいつらがまた繁殖行動したらえらいことになる。欲しい方がいたら、遠慮なく言ってください。

 昼飯はトンカツ。カレーばっかり食っていると体に障るのでレスキューメニュー。

 で、昼寝したり読書したり→仕事しろ俺。

 夜、ジャスコへ。食材少しとカブトムシ用品を買う。

 健康器具売り場でふと血圧を測ってみると、2人とも結構な低血圧であることが判明。高血圧よりはいいのかな。

 そして晩飯はやっぱりカレー。

 深夜、群発地震。うちと震源が近いから、なんだか少し怖いですな。

マンガ日記

 「低出生率/高出生率」 所要時間85分。

 

# tomo 『写真でかすぎ!!』

# tomo 『思わずのけぞりました。確信犯ですねさては。』

# morimon 『これでもトリミングしたのですが。でも、これくらい大きいとインパクトあっていいでしょ?』

# hyakko 『羽化したばっかりでヒゲ生えてて一人称が「わし」なのですか? ←マンガ日記』

# カブトムシ 『ヒゲとは失敬な! 触角と呼ばれる大事なセンサーですぞ!』

# Mantis 『とっぱつくんがかなり言葉を覚えてきましたね』

# morimon 『時々俳句みたいなのを言いますね。一応、自然言語処理しているみたい。』

# ケン 『マンガ日記に出てきたカブトムシくん、「ロボダッチ」に出てきそうだな。』

# morimon 『ロボダッチとは懐かしい……。幼き日、ロボダッチのプラモ、すごく欲しかったっけ。』