2005/06/02(木)

日記

 彼女のガーデニング意欲が急浮上。ジャスコへ。土やら種やらをどっさり買う。俺は運び屋。14リットルの園芸土2袋と10リットルの軽石1袋を同時に持つとさすがに重い。

 日記およびマンガ日記の微妙なデザイン改変。なんとなく BlogPet「とっぱつくん」を導入してみる。まあ、BlogPet とは言うものの、この日記はブログじゃあないんだけど。

 新プリンタ到着。アンパックはまだ(そういや他にもアンパックされてないままのものがいくつか……)。

 今日の食事は牛スジの肉じゃが。美味い。

 「チャングム」見た後就寝。

 深夜、N氏来訪。すまぬ、我々もう寝ておりました。

マンガ日記

 「美人に見える条件」 所要時間155分。慣れんものを描くと妙に時間がかかる……。

 

# tomo 『植木鉢いりませぬかー?うえきばちー。』

# hyakko 『あっ。植木鉢やさん……』

# morimon 『植木鉢をカブトムシ成育に転用してもいいですか?』