2005/06/06(月)

日記

 某パーティに出席。俺もスタッフとして関わった仕事が賞を受けたとのことで、呼ばれたわけで。

 しかし、この会場、すごいな。うーむ、世の中にはこんな世界があるのですな。食い物も豊か。

 恵比寿に移動して、軽く飲んだ後、帰宅。

 夜食に、昨日の残り肉。

 就寝前に「ラン・ローラ・ラン」を見る。うむ、ゲーム感覚なんですな、これは。

マンガ日記

 「唇にしみます」 所要時間75分。

 

# tomo 『口内炎にはビタミンだー。』

# morimon 『パイナップルのショック療法でほぼ治りました。』

# 翡翠 『そいえば、昔英語のれっきとしたタンパクの教科書に「パイナップルにはタンパク質分解酵素が含まれているため、食べ過ぎると口の中が痛くなる」と書いてありました。』

# morimon 『あのチクチクがイヤで、パイナップル嫌いっていう人も結構いるみたいですね。』