2005/06/15(水)

日記

 床の上で寝ていると背中が寒い。というか、普通に寒い。暖房をつけたくなる。

 今朝届いた新聞、裁断ミスで、印刷がずれている。こんなの初めて。プレミア価値は……たぶんないな。

 昼飯はカレー。なんだか何もしない内に時間ばかりが過ぎていく。雨の日はなんだか憂鬱。

 夜、ジャスコへ。種まき用に、プラスチックケースを買ってくる。食材も買う。

 晩飯は豚とゴーヤのチンジャオロース風炒め+タラの味噌汁+カンパチのカマを焼いたもの。

 またカブトムシ脱走。フタをさらに強化。

マンガ日記

 「万物の霊長たる人類の一員として」 所要時間130分。

 

# Mantis 『なんだかRSSが正常にフィードされてない気がするのですが。』

# Mantis 『12日の分までしか、見えない見たイエス』

# Mantis 『ごめん間違えた。見えないみたいです。ブブッ』

# morimon 『あら、ほんとだ。パーミッションが書き込み不可になってました。今直しました。ご指摘感謝です。』