2006/01/09(月)

日記

 寝てばかり。なんでこんなに眠いのだろう。

 一青窈の歌声がミーム化しています。頭の中でエンドレスで流れています。ちょっと疲れてきました。クリアしなくては……というわけで、違う人の歌を聞く。クリア成功。

 1月もおよそ1/3を過ぎ、そろそろ、2006という数字も頭に馴染んできました。

 そういえば、ずっと年賀状の返事を書いてません。実はかれこれ10年くらい年賀状を1通も書いてません。「メールの方が便利」とか「虚礼廃止」とかいった主張があるからってわけじゃなくて、単にものぐさなだけなんですが……。送ってくださった方、すみませんです。

 食事は昨日の残りやマグロのアラの炒め物。