2006/04/06(木)

次は親知らず

 決定事項。結構いい感じだと思うのだが。いや、なんのことやらわかりませんね。

 昼飯は、味噌汁+昆布の佃煮みたいなやつ。

 モーニングと文春を買ってきて読む。

 歯医者。次回はいよいよ治療の山、虫歯の親知らずを抜歯ということになりそう。ちょっと怖いな。

 実家から荷物が届く。「わが町 二見」という本が入っている。読む。

 晩飯は、焼きナス+手前味噌漬け豚ヒレ焼き+温野菜(ブロッコリーとスナップえんどう)+昨日の鳥鍋の残り+とろろ昆布と水菜の味噌汁。

 荒川静香が「食わず嫌い選手権」に出ている。なんとなく見る。む、実はとんねるず意外に面白いな。いい意味で落ち着いた所が出てきた。以前は他人を小馬鹿にする調子がイヤだったんだけど。テレビ界でのとんねるず的な内輪ノリってのが今や普通になっちゃって、彼らは相対的にまともになったということなのかな。