2006/08/21(月)

ディズニーシー

 ディズニーシー。すごい日差し。天気予報だと曇りなんだけど……。

 月曜だけどかなりの人。みんな「月曜ならすいている」って考えるのかな。でも、これでもすいている方なのかも。ランドはもっと混んでいるんだろうな。

 ジェットコースターを怖がるくせに乗りたいというK君。乗った後、「もう一度乗る?」と聞くと「ヤダヤダヤダ」。

 帰宅したのは23時近く。日に焼けた。くたくた。

 

# AKARU 『シーは行ったことないや。。 ランドのジェットコースターはまぁ大丈夫。。 どっちが怖いですか?』

# morimon 『よく似た感じです。でも、やっぱり一番怖いのは、地方の寂れた遊園地のギシギシいっている遊具でしょう。』