2005/08/21(日)

日記

 ジャガイモを植えてみる。果たしてプランターできちんと育つのか。その作業の合間に、土中に隠れていたヨトウムシを1匹発見。退治する。

 おとといに届いた「オフレコ!」を読む。インタビュー主体だけど、ウワシンに通じるところもあり面白い。

 昼飯はウナギ(の切れ端)とご飯。

 なんだか猛烈に眠くなり、昼寝。起きたら夜。がーん。

 しかし、だからと言って夜中起きて何かに打ち込むということは全くなく、普通に就寝するのであった。

 

# シロ 『休日の過ごし方がダメすぎるw』

# morimon 『もっと問題なのは、このダメさ加減が、休日に限ったことではないという点なんですよね。』

# シロ 『オイラも盆休みそれ以上でした。また体重が増えてしまったwwww』