2006/09/16(土)

再視聴×2

 朝に起きても、新聞読んでいるうちにまた寝てしまう。

 昼飯は、パンやらアイス。

 ついうっかりオセロ。

 先月見た「エターナルサンシャイン」をまた見る。この映画、やっぱりイイな。

 コンビニで漫画を買う。最近、漫画以外には雑誌と新聞しか読まなくなっている。いかんな。

 なんだか肩こり。

 シンクロを眺める。「日本の演技は間もなく!」みたいに言って、いくつもCM挟むの止めて欲しいよな。テレビというのは、なんだか傲慢です。

 晩飯は、秋刀魚+味噌納豆+なめこ汁+枝豆+三五八漬キュウリとわかめの和え物。

 録画してあった「シャイン」を見る。学生時にも映画館で見たことがある。実話だと聞くと逆に「こんな収まり方でいいのかな」と思うところも。

今日買った本

 あだち 充 「クロスゲーム 5」。

 

# okubon 『エターナルサンシャインって面白そうだね。今度僕もみてみるよ。』

# kamesato 『「シャイン」、懐かしいね。俺はちょうど、会社を辞めると決めた頃だったなあ』

# みよし 『エターナルサンシャイン 去年3月公開時にひとりでみにいって泣きましたよ』

# morimon 『見たら、感想教えてください>okubon さん。』

# morimon 『まさか、シャインをやめたとかいう駄洒落じゃないですよね>kamesatoさん。』

# morimon 『映像だけでなく、ストーリーもしみじみ心に染みますよね>みよしさん。』

# kamesato 『すまん。本当に一時の気の迷いだったんだよ〜』

# hyakko 『イマデモカガヤイテマスヨ』

# morimon 『そういう屈折したところも含めて、いい先生なのですよ>kamesato先生。』

# morimon 『居間でも蚊が焼いていますよ?』

# みよし 『そう、ストーリーがしみじみきました...DVD買っちゃおっかな』

# morimon 『うちでは、一時録画のつもりだったのが永久保存に昇格しました。』

# みよし 『morimonさんのamazonから買いたいところですが、どうしても早く見たくてお店で買ってしまいました.この映画の存在を思い出させてもらったこと感謝です.』

# morimon 『実は、私も、早く見たいときは普通にお店で買うことがけっこうありますね。』

# fuji2bu 『私は「バス男」がお勧めです。日本なら1000円で買えます。もう20回は見ました。。ここ3年、アメリカで一番の収穫です。』

# morimon 『バス男ですか。面白そうですね。久々に DVD を買うかな(ただいま悩み中)。』