2006/08/18(金)

これ以上右には行けない

 クワガタソウなる植物が存在するとの彼女からの報告。コクワガタやらミヤマクワガタといった異種同名。知らなかった。

 スクリプト書き。なんだかソースが汚くなってきた。いや、元からそんなに綺麗なソースを書く人間ではないのですが。中括弧の閉じ方なんて、かなり普通じゃない書き方だし。普通は「閉じ括弧」で1行とるものだが、俺、それやらないのよね。画面の無駄遣いな気がして、行の最後にくっつけちゃう。他の人はあまり見たくないソースでしょうね。

 昼飯は、昨日の残りと一昨日の残り。

 ノートパソコンの右カーソルキーが死んだ。キートップを外して掃除してもダメだ。もっと微妙なところにゴミが入っちゃっているのか。もうこれ以上右には行けない。

 晩飯は、プルコギ+味噌汁+スティック胡瓜+トマトとツルムラサキのサラダ。

 「エターナル・サンシャイン」を見る。監督ミシェル・ゴンドリー、脚本チャーリー・カウフマン。いやもうこれは傑作。

 なんだか体が痒い。風で埃っぽいからかな。

 

# Mantis 『タイトルを見て政治的な何かを想像したワタシ』

# ソリトン 『ジュンくんかシンゾーくんのことかと思ったデス > タイトル』

# mina 『私も最近「エターナル・サンシャイン」見ましたー。傑作! はい、同感です。』

# morimon 『「釣り」みたくなっちゃいましたね。すんません>Mantisさん、ソリトンさん。』

# morimon 『ミシェル・ゴンドリーの映像DVD見たことあるんですが、才能に圧倒されて、最後まで見ることができませんでしたよ>minaさん。』