2007/05/25(金)

スッテン

 朝から雨。久々の和傘登場。

 打ち合わせ@恵比寿。なにごとも経験だと思ってやっていくか。

 帰宅後、帳簿付けなど。ATM へ行って振込み諸々。

 濡れたコンクリートの上で豪快に滑ってこける。「スッテン」という効果音にぴったりのこけ方。背中一面と肘をしたたかぶつける。幸い、頭はぶつけなかったが、加速度で脳が揺さぶられたのか、起き上がった後もちょっとクラクラ。

 某案件で不具合発生。対応作業。俺の目配りが足りなかったんだよな……。

 また帳簿付け。それから請求書作り。

 いつの間にか夜。色んな仕事が遅れ気味。

 読んでいない新聞も溜まっている。

 食事はキムチ鍋。

 

# にゃお 『病院行かなくて大丈夫ですか?あとあとどっか痛くなったりしたら大変。』

# morimon 『背中全体で受け止めたので、派手にこけた割にはダメージはなかったようです。』