2007/05/24(木)

アジア3ヵ国対抗

 昼飯は、カレー。

 周辺機器接続の合理化。1台マシンが増えると、機器の使いまわしをいかに行うかが色々難しい。

 キーボードの切り替えやディスプレイの切り替えも含め、どうするのかが一番賢いのか。

 俺、こういう順列組み合わせの最適化って、つい燃えちゃうんだよな。

 とはいえ、どうしても足りないものは出てくる。延長ケーブルと変換コネクタを隣町で買ってくる。

 それから、ディスプレイの色設定など。この辺は最初にきちんとやっとかないと。

 ついでに、HDD の掃除。えらく時間がかかる。

 合間に作文など。

 いつの間にか夜。今日やるつもりだった仕事、してないよ……。

 晩飯は、カレーと明太子とキムチ鍋。アジア3ヵ国対抗辛さ合戦。微妙に辛さのベクトルが異なるのが面白い。