2007/06/11(月)

抜けるような詰まるような

 午前中から会議。

 雨の中、昼飯。鯖の味噌煮。

 午後からはメール書いたり。出先のマシン環境もなんとか落ち着いてきたかな。

 帰宅後、スクリプト書き。慣れている言語での作業。やっぱり気分が楽だよな。

 最近、なんだか胸に違和感。抜けるような詰まるような、そんな感じ。

 晩飯は、その辺にあるもの。

 

# みよし 『おひさしぶりです.6月にはいってからPC災難が増えているようですね.そのストレスのせいで胃酸が増えて胸に違和感があるのかも?医者に行くと抗ヒスタミン剤(H2ブロッカー@ガスターorアルタット)を処方してくれるかも?』

# morimon 『胃というより、呼吸器官か心臓かあばら骨かという感じです。ストレスは……それなりにはあるんだろうなあ。』