2005/06/11(土)

日記

 最後の1匹が羽化しそう。というわけで、人工蛹室に移し、ビデオカメラをセット。今度は動画撮影するのだ。

 ……というわけで、羽化完了まで3時間ほど+編集&取り込み作業で2時間ほど時間を費やす。あっという間に時間が過ぎ去っていくな。この、時間食い虫め(いや、カブトムシです)。

 夜、久々にシネマ・メディアージュへ。HDDレコーダを買ってからというもの、プロジェクタでケーブルテレビの録画を見ることが多くなって、映画館にあまり行かなくなりました。

 上映時間までの待ち時間、ラーメンを食う。

 で、見たのは、今話題の「ミリオンダラー・ベイビー」。後半の展開にびっくり。というか、複層的に色んなテーマを含んだ映画であります。それでも消化不良な感じがないのは、イーストウッドの腕なんでしょう。

 ジャスコで味醂とキッチンペーパーを買った後、帰宅。

マンガ日記

 「初めてオトナになる日」 所要時間96分。

 

# morimon 『羽化動画⇒http://www2c.airnet.ne.jp/~morimon2/movies/uka.wmv

# morimon 『16倍速です。もう少し見やすくしたかったのですが、手持ちのソフトではこれが限界です。』

# tomo 『わー。見てしまった。モゾモゾしてるー。』

# morimon 『今、このモゾモゾを tomo さんの体内に送り込みました。』

# tomo 『ガーン。もう満腹です。』