2007/12/21(金)

小曽根眞のクリスマスコンサート

 寝不足。でも、なんだかよく眠れない。

 食事は鮭と白菜のスープ。

 ちょっと修正の作業。

 午後は打ち合わせ。

 来るかなと思っていた仕事がやはり来る。

 すき家で豚丼。

 渋谷文化村へ。小曽根眞のクリスマスコンサート。寝不足もあって最初少し寝てしまったが、とても楽しいエンターテイメントでした。ゲストも豪華。

 来年に予定されていた某案件のデバッグだが、前倒しチェックでバグが消え、開発完了に。一足早いクリスマスプレゼント。

 学生時に住んでいた街を散歩。某ラーメン屋の中にKがいるのを見つける。

 代々木八幡駅近くのアイリッシュパブで軽く食事。かの有名なフィッシュ&チップスを初めて食べる。いや、意外にうまい(揚げたてだからか)。

 終電で帰宅。

 

# ソリトン 『え?本当に?幻影じゃなくて? > 某ラーメン屋の中にK』

# morimon 『本当です。なんだか難しい顔をしていました。「忘年会でまた」というようなことを言っていましたが、本当にくるのでしょうか。』