2008/02/07(木)

悪役

 寝坊。ピンポンが鳴ったような。

 昼飯は、ごぼう牛肉。

 夕方から打ち合わせ。

 人が集まっていると思ったら、某失言歌手の謝罪会見。こんなに騒ぐほどのことなのか。失言の内容はともかく、言っているのが誰かを考えれば、俺にとってはどうでもいいのだが。

 最近の日本、「悪役」の需要がずいぶんとあるのですね。

 ログ調べなど。

 継続中の作業も手探りで少しずつ進む。

 晩飯は、鍋。

 「鹿男あおによし」。主役2人を見るだけで面白い。

 マトリョミンを少し練習してから寝る。

 

# にゃお 『男性が思うより女性にとって深刻な問題なんです。ほとんど存在意義にかかわるような。誰が言ったとしても問題になると思います。』

# morimon 『いや、内容じゃなくて、「馬鹿」な歌手が言っていることを一々相手にしても仕方ないということです。まわりの大人の問題ではありますが。』

# T体調 『石原都知事のババア発言に対する反応と比較してみると色々思うところのある事件ですね。』

# morimon 『政治家の発言という意味で、都知事発言の方がずっと問題でしょう。とはいえ、裁判で云々するってのも違うとは思うのだけれど。』