2009/04/09(木)

すっかり春

 ずいぶん暖かい。

 夜を徹して仕事をするつもりが、うっかり満タンで寝てしまう。

 上原が勝った。

 食事は、昨日の残り。それから、海苔とあんぱん。

 モーニングと文春を買う。

 仕事したり、眠かったり。

 夜、楽天勝った。弱いチームが強くなるというのはいいな。

 なんか、色んな仕事が動き出す様子。

 晩飯は、ナスとシメジのネギ味噌炒め+味噌汁+ビール+スルメと大根の麹漬。麹漬、かなり酸っぱいのだが、妙に後を引く。

 

# おい 『暑くて日記のネタが見つからない』

# morimon 『暑いということをかけばいいんですよ。「町ですれちがったオッサンが猛烈に汗をかいていて見苦しかった」とか。』