2009/04/29(水)

やたら眠い

 朝飯は、牛スジカレーとめかぶ。

 昼、寝てしまう。いつの間にか夕方。最近やたら眠いんですけど。なにかの前触れだなきっと。

 マー君勝った!

 早い夕食に牛スジカレー。

 ジョギング。7.2km 走る。

 バナナを食いながら足を冷やしておく。

 「お父さんのバックドロップ」。主人公が可愛い。

 録画してあった島根についての番組を見る。

 

# ノムサン 『マー君神の子不思議な子』

# 社長 『寝ちゃいかん』

# エネゴリ君 『昼食は?』

# 山田 『おいらもまけないでやんすー』

# 具田 『眠気を分けてくれ』

# morimon 『昼飯食わずに寝てました。眠気を分けてもいいけど、高いよ。』

# 凡田 『日記内検索して、僕の日記の名前打っても何で突発的しかでてこないんんだ』

# morimon 『そりゃそうだよ。この日記内の検索だもの。』

# 湯田 『日記更新して!それともいそがしいの?眠いから書くのが面倒?』

# 落田 『眠気を買うぐたいだったら、頑張って眠くなってやる』

# morimon 『忙しいというよりは、外出中だったので。まとめて書けるよう、メモはしていましたが。』

# morimon 『中学生くらいまでは、10時間は寝ないとね。』