2009/10/08(木)

台風被害

 朝、暴風。外を見ると、雨が降っていても誰もカサをさしてないのは、壊れるだけだからか。

 台風が直撃した実家に電話。無事だとのこと。父親は会所に一晩詰めていたらしい。

 舌、まだ血がにじむ。

 コピーはまだ続いている。

 朝飯は、クロワッサンと納豆キムチ。

 家庭菜園に被害。ピーマンがちぎれ飛び散り、生姜は根元から折れ、豆とゴーヤは支柱ごと倒れる。

 各種見積もり作業など。

 風がやんだので家庭菜園の片付け。

 某案件、不具合か。直さねば。

 きのこ栽培セット届く。早速セッティング。シイタケと競争。たぶんシイタケが負ける。

 バックアップ終わる。修理センターへ HDD 発送。発送料はこちらもちなんだとか……。

 晩飯は、チャプチェ+チンジャオロースー。

 

# やっちん 『そういや昨日、某スーパーでダンボール抱えて出てくお父上をお見かけしました』

# morimon 『何を買ってたんだろう?』