2004/10/08(金)

日記

 また雨。台風マーゴンが接近中らしい。怪獣みたいな名前だな。

 とりあえず、昨日録画してあったシンプソンズを見る。

 その後、なんだか眠くなる。床暖房の上で昼寝。

 そろそろ気合入れて某案件にかからなくてはいけない時期。しかしパワーがなかなか湧いてこない。

 現実逃避気味に読書。

 食事は昨日の残り。

 彼女がキッチンの片づけを始めた。俺もほーんのすこし協力。昨日使ったジンギスカン鍋の手入れ。 夜、今日放送分シンプソンズの録画がうまくいってないことが発覚。台風の影響の電波障害か。デジタルってこういうのに弱いな。「調子が悪いながらもなんとか録画」っていうわけにはなかなかいかないからな。

 夜、いよいよ仕事開始。

 

# 何処に何を雄mwんとするのか 『アタマから尻まで読む気はないわ』

# morimon 『すんませんです。ちょっと切り離しを検討してみます。』