2010/01/05(火)

日常へ

 朝飯にホットケーキ。

 昼飯は、大根と鶏の甘辛煮+鯵のつみれ汁。

 新聞を読んだり。

 少し体がだるい。

 メールやり取り。世間はすっかり日常モード。

 年末にあまり進まなかった仕事の続き。やはり進まず。

 ちょっと英語の勉強。

 晩飯は、タラバガニと昼飯の残り。

 辻井信行についての番組。

マンガ日記

 「湯たんぽ」。所要時間は65分くらい。

 

# Mantis 『なんだかタイトルの手書き文字にエフェクトが。』

# morimon 『気づきましたか。背景に薄く色を敷いたので、タイトルが埋没してしまっているような気がして、少しだけ手を加えました。』

# やっちん 『マンガ版の湯婆婆と湯婆、かつて全くおんなじことを思いました』

# morimon 『婆の字を2つ重ねたのは、湯たんぽと重なるのを避けたのかもしれませんね。』