2007/01/05(金)

虫の視点

 昼飯は、ピザ。

 彼女の実家から荷物届く。クヌギの丸太も入っている。嬉しいな。カブトムシの幼虫も大喜び(推測)。

 なんだかよくわからんうちに仕事始め状態。

 第二次初詣に行こうかと思ったが、どうも慌しく、中止。

 打ち合わせ@渋谷。ま、とりあえずはやれることから。鳥瞰と虫瞰を臨機応変に切り替えながら。

 ビックカメラへ。彼女のノーパソ用バッテリーの取り寄せ注文。でも1月くらいかかりそう。場合によってはキャンセルかな。

 ジャスコへ。食材を買う。

 晩飯は、雑煮+なめこおろし+タイの頭を焼いたもの。

 録画してあった「THE 有頂天ホテル」を見る。群像劇。日本映画では珍しいのかも。長いけど、退屈しない。でも演出に細かな違和感が。