2013/06/22(土)

ドットDNP

 豚の塩麹漬け。

 体操教室withパパ。Nちゃん(パパと一緒。バスで向かいに座るも、Nちゃんと確信持てず。でもこちらを見てニコニコしてた。体育館でママも合流)とSちゃんはいたが、Yくんはいない。

 30分前に着いたので、準備中の部屋を走り回って時間をつぶす。いざ始まると座り込んでばかり。一番動きが重い問題児。

 後半、平均台を何度もやる。他に跳び箱や鉄棒など。

 5階で食事。

 隣町に移動すべくバス停で待っていたら、またNちゃんファミリーと遭遇。

 市ヶ谷へ。交番の人は、ドットDNPと言ってもわからないようだ。

 写真を撮ったり、電子絵本で遊んだり。

 寝てしまったので散歩。靖国神社の横を抜けて、皇居沿いを歩き、帝国ホテル前のMUJIへ。

 娘は白ご飯ばかりを食べる。