2016/11/12(土)

プリキュアの映画

 シイタケ栽培セットセカンドステージ開始。

 休日にはいつも、お正月のつもりになって寛ぐというのはどうだろうか。

 # 家事は変わらずあるというツッコミはとりあえず考えない。

 冷凍うどんを食べてから、プリキュアの映画を見に。途中、怖いと二度退出。おやつにアッカンベーカリー。プール。いつものM。パパは白胡麻担々麺。微生物キャラの本を買ってから帰る。

 お世辞ロボの普及とその弊害について考える。

 子どもの頃、「去年今年貫く棒の如きもの」の句が教科書に載っているのを見て、「こんな当たり前のことに改めて感じ入ったりする大人って何なんだ」と思っていたが、いつの間にか俺もその大人になってしまったことに気づくんですよ。