2006/11/12(日)

帰京

 朝寝坊。

 朝飯は、豚汁+目玉焼き。豚汁の味噌は、お土産に持ってきた手前味噌。

 親戚の家を3軒回る。仏さんに手を合わす。

 従兄弟のM君に会う。久しぶり。十年以上会ってなかったんじゃないか?

 兄家族も一緒に麦酒蔵で食事。俺は軽く伊勢うどん。

 姪っ子は女子の中で2番目に足が速いらしい。7秒台で走るのだとか。すげー。

 両親が色々土産を持たせてくれる。すみませんです。

 近鉄・新幹線を乗り継ぎ、帰京。

 駅から彼女に電話。大きな買い物をしたという情報が。

 帰宅後、詳しく聞いてみる。なるほど、それはずいぶんお買い得ですね。

 晩飯は、鴨鍋。

 録画してあった「ショコラ」を見る。おとぎ話。