2016/11/11(金)

インフル予防接種

 たぶん、答を聞くと「えー」と言われる問題:

 「北海道紋別郡遠軽町とハンガリーの共通点はなんでしょう?」

 シャケの残り。

 今日もガンダムながら見で仕事。

 最終回に向けて脇役のオッサンは殆ど永井一郎だな。

 鍋。

 シャアからもらって皆んなで分けてと言っていた金塊、やはり最終回ではブライトが必死こいてランチに積み込んだんだろうか。

 インフル予防接種。バレエのEちゃん、Kちゃん、幼稚園のKKちゃんに会う。Aでサーティワンのアイス食べてから本買って帰る。

 打つ前は痛いのいやだとさわぐが、打ってる最中はそうでもなし。

 アイス食べさせてから帰る。

 仕事部屋寒いんだよなあ。