2003/05/27(火)

日記

 定期更新作業。今日もパンを食う。TV用モニタ置いてあるところ、実は一緒にスキャナも置いてある。最初はちょっと不安定かなって思ったのだが、3日もたつと、なんとなく慣れてしまいますな。(以下、上の人間某氏に対する批判めいたことを書いたが、やっぱ品が無いので削除。)で、金曜更新分作業。とある集計の途中結果を CD-R にまとめる作業。1枚の CD-R に たった46KB しか入れなかったよ。でも、今やフロッピーよりこっちの方が受け渡しには便利なんだよな。ぜいたくな時代だ。晩飯は出前で刺身定食。今日のマンガ日記。所要時間81分。今日届いたDVD:「たそがれ清兵衛」。今日届いた本:四方田 犬彦「われらが「他者」なる韓国」、黒田 硫黄「セクシーボイスアンドロボ 2」、小熊 英二・上野 陽子「〈癒し〉のナショナリズム―草の根保守運動の実証研究」。