2003/05/28(水)

日記

 なんか、昨日のことでまだ立腹中。よく眠れん。ちょいとキリのいいところまで仕事を片付けてから仕事場に移動するつもりが、次々と細かい作業が発生(サーバの掃除やら修正作業やら転送html設置やらスクリプト書き直しやらアップし直しやら)。いつの間にか夜に。昼飯も食わずに1日分の仕事してしまった。外から見てると単なる無断欠勤なんだろうと思うとなんか嫌だが、いちいち言い訳するのも面倒臭いので、こんなことでは悪びれず、思いっきり遅い時間に仕事場へ。ピザをもらって食ったり。晩飯はジョナサン。マンガ日記描く時間がないな。明日の朝まとめて描くか。軽いノド痛と後頭部の頭痛。今日のマンガ日記。所要時間80分。