2003/06/09(月)

日記

 午前中は打ち合わせ。昼飯は例によってパン。午後からは今週金曜更新分を片付けるべく(実は先週の月曜からほぼストップしたまま)気合を入れようとするも、他の打ち合わせが入ったり、急な改訂作業が入ったり、先週作った更新システムの説明をしたり、まだ残っていたバグをとる羽目になったり、ちょこっとした更新作業があったりと、いろいろと中断が入り、なかなか進まん。まさに6月3日の日記に書いた「15分則」状態である。あ、ところで、最近、俺ってば、すっかり食が細くなった。晩飯は例によっておかわり自由の 24H 定食屋で食ったのだが、ご飯を1杯半しか食えなかった。暑くなってきたからか? 7時より、もう1回打ち合わせ。その後、やっと集中して仕事ができるかと思いきや、改定作業の再修正作業。今日はもう能率上がらないと判断し、終電前には帰る。今日のマンガ日記。所要時間67分。